FC2ブログ

そろそろです

いよいよ最強寒波がやってくるらしいですが、、、。

私的にはへレス行の準備をボチボチと楽しんでいます。

ところで、フェスティバル事務局のお仕事、なんかちょっと手際悪いね。

だって、劇場プログラムいつもメールで来るのですが、少なくとも私の所には来ていません。

でも、そろそろだなと思ってホームページチェックしてたから、ちゃんとチケット発売開始前に情報ゲットしてたけど。

今日も何気にホームページ見たら、今頃になって、生徒さんが生徒証に含まれていない席(ビジャマルタの)を買う場合、
50%ディスカウントになると発表されていました。

去年は20周年記念で色々サービスプログラムがあり、その一環で上記の割引も事前提示されてたんだけど、
今回に関しては割引情報は無かった。

チケットもう取っちゃったけど、、、。

なんか色々後手後手だね。

勿論、ビジャマルタのチケット係にメール出しておきました。

きっと割引適用してくれるでしょう。

しかしね、今年はクルシージョの方が、結構空きがあるよね。

いつもだったら、今頃はもう少し埋まってるんじゃないかなあ、、、。

外部クラスが増えたのも影響してるかもですね。


スポンサーサイト

テーマ:ダンス - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~お。
つい4、5日前に劇場サイトにアクセスしたんですけど気づかなかった。
もうそのインフォあったのに見落としたのかしらん???
それにしても有難い情報を拾ってしまった。
むーしゃ、ぐらしあ☆

スペイン版ちけぴ(?)でチケット決済すると
ビジャマルタ劇場だけのためにシステムを組んでもらうわけにはいかないだろうし
つか、クルシージョの生徒だって証明する仕組みを
劇場がシステムとして提供するのは無理そうなので
オンライン売買での割引は、適用しようがない気がします。

劇場タキージャで返金か、直買い、の
人力適用が現実的なんだろうなぁ、と。
この記事を読んで、面倒だから現地で直買いにしようと決めましたが
ソールドアウトがちょと怖い。
去年サラ・バラス買えなかったしぃ、、、。
シートはどこでもいいんですけど、ね。
でも、半額ならS席でもいいのか!?
と、A席狙いだったケチんぼが迷いはじめております(笑)。
プロフィール

tokidoki

Author:tokidoki
新宿村スタジオと新中野スタジオ・エポカでフラメンコ教室を主宰しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
タグ

フラメンコ フェスティバル・デ・へレス 単なる日常 スペイン 買い物 発表会 プチ小西 七夕 阿佐ヶ谷 阿波踊り グルメ 高円寺 ライブ カルロス・グリロ エル・フラメンコ  ゲルニカ ホームページ ギガ恐竜展 エル・ファルー 紅マドンナ お祭り 動画 ダンス ファルキート ファウンダー アトーチャ駅 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR