発見

うちの教室には長く在籍している生徒たちがいます。

そして、発表会だなんだを通じてクラスは違うけど気が合って仲良く飲み友達になったりする人たちがいます。

昨日はそんなお二人さんといつものプチに行きました。

二人ともいい加減長い付き合いなのにお互いの出身校のこと話したことが無かったんですね。

昨日何気にそんなところに話が及んで、、、ってどうしてそういう話題になったのか、、、忘れましたけど。

そうしたら、あらまあ、お二人さんは先輩後輩だったのです。

といっても、母体が同じで学校自体は別なのですが。

でも、色々と共通の話題があって盛り上がってました。

長く付き合ってても知らない事ってあるもんです。

そんなこんなで美味しいつまみを食べながらビールやワインをごくごくと。

泡が美味しい季節です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokidoki

Author:tokidoki
新宿村スタジオと新中野スタジオ・エポカでフラメンコ教室を主宰しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ

フラメンコ フェスティバル・デ・へレス 単なる日常 スペイン 買い物 発表会 プチ小西 高円寺 グルメ 阿佐ヶ谷 七夕 ライブ 阿波踊り カルロス・グリロ  ゲルニカ エル・フラメンコ ホームページ ギガ恐竜展 エル・ファルー 紅マドンナ お祭り 動画 ダンス ファウンダー アトーチャ駅 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR