FC2ブログ

ゲレーロ

Guerrero

ゲレーロ!
実は昨日お昼食べてたら、隣のテーブルにゲレーロ氏が女子2人と来たのです。
マグロのたたき食べてました。

プログラム写真になってる靴を持って踊るタンゴがめちゃキュート。
いつもながら、やりたいことやってました。
作品としてはもうひと盛り上がり欲しかったかな。
でも、いつ見ても面白い人です。
スポンサーサイト

テーマ:ダンス - ジャンル:学問・文化・芸術

ヘスス・カルモナ

Jesus

昨日はスッカリ元気回復で、劇場へ。
ヘスス・カルモナさん。
ステージにも客席を作って、希望者はステージ上で鑑賞可能という試み。
後ろから見ることになっちゃうから考えものだけどね。

凄い身体能力❣️と踊りへの愛を感じさせる熱演でした。
カーニャ踊り出した途端に靴が壊れるというアクシデントがあったりもしたけど。
楽しくて好感度高い公演でした。



テーマ:ダンス - ジャンル:学問・文化・芸術

グルメの日

肉

食べてます!
昨晩は連日のレッスンと劇場通いで、その上、天気が良いので浮かれてるし、ちょっとお疲れ気味なので劇場をサボってグルメの日にしました。
もっと色々食べたのですが。
やっぱり肉は美味い!
また食べに来よう。

甘い

デザート、ビックリ‼️
ビックリで写真もぶれてます。
これはカスタードじゃありません。
ホワイトチョコです。
確かにメニューにそう書いてありましたけど、、、。
まさかこんな状態で出てくるとは!
頭が痺れる甘さでした。
やっぱりスペイン恐るべし!



テーマ:ヨーロッパ - ジャンル:海外情報

Evaと奄美の島唄

Eva

エヴァ登場。
奄美の歌い手 Anna Sato さんを迎えての作品。
一体どんなものかとちょっとドキドキだったけど、こころ暖まる良い作品でした。
最近のエヴァは見終わった後 気持ちが暗くなっちゃう作品が多かったけど、これは違う。
癒し系です。
太鼓演奏家のKaoru Watanabeさんも素晴らしかった!
前半のコンテンポラリーの部分はちょっと飽きたけど、全体的にはとても後味の良い素敵な作品でした。

テーマ:ダンス - ジャンル:学問・文化・芸術

始まった 劇場情報

Grillo

さて今年のfestival前夜祭に登場したのはホアキン・グリロ。
大大大好きな踊り手なのですが、この方の作品作りにはいつもなんか疑問を感じる。
良いプレーヤー イコール 良い監督とは言えないのと同じ。
ララランド、マイケル・ジャクソン、フレッド・アステア!、あと何があったかなぁ。
最後に踊ったソレアでやっとホッとした。
相変わらず衣装にも?だし。
作品など作らず好き勝手に踊って欲しい!

Maria

さて前夜祭後、本当の初日。
マリア・パヘス舞踊団。
こちらは昨晩とは打って変わって舞台作品らしい作品。
マリアは舞踊団員の使い方がお上手。
みんな生き生きしてる。
それぞれ見せ場があるし、それがまた拍手喝采されちゃうように出来てる。
マリア自身もおばさんになってからの方が好き。
楽しかった!
初日にふさわしい公演でした。

テーマ:ヨーロッパ - ジャンル:海外情報

サッカー カディスチームのユニフォーム買った!

Cadiz

昨日はカディスに遠足しました。
本当は服を買う気満々だったのですが、朝晩寒くて昼間暖かい、典型的なアンダルシア気候に翻弄されて何を買ったら良いのか混乱。
結局何にも買いませんでした。
その代わりと言っちゃあ何ですが、サッカー カディスチームのレプリカユニフォームを買いました‼️
お土産です。
レアルとかバルサと違って何処でも買えるってものじゃないのですよ。
ヘレスチームのユニフォームも含めて結構語れる話が有るのですが、、、。
ま、それはいずれ気が向いたら。
写真の店がユニフォーム取り扱っていたスポーツショップです。
とても気のいいバルの親父が地図に印付けて教えてくれました。
おじさん、本当にありがとう‼️
お陰で凄く達成感のある買い物が出来ました。
ますますカディスが好きになったよ。

テーマ:ヨーロッパ - ジャンル:海外情報

ヘレスの美味

ヘレス到着早々のお昼ご飯の一部です。
日差したっぷりでしたから ティント デ ベラーノでスタート。

Tinto de verano

これはマッシュルームの肉詰め。
特にこれといった味付けはしていないんだけど、マッシュルームが肉厚なのでかなり美味でした。
他にシーフードサラダと仔牛肉をどれも美味しくいただきました。

マッシュルーム

場所はプラテーロ広場のガブリエラ。
このレストラン、何回も来てるのに今回初めて名前を知った!

テーマ:ヨーロッパ - ジャンル:海外情報

ヘレスに着いたよ

Jerez

ヘレスに着きました。
雨ばかりだった去年とはうって変わって暖かい。
日向は暑いくらい。
到着早々 ガッツリご飯しました。
明日はカディスに遊びに行く予定です。
天気予報では連日晴れらしいから日焼けしちゃうかも。
何か春物買わないと、、、かも。
では、また。

テーマ:ヨーロッパ - ジャンル:海外情報

プロフィール

tokidoki

Author:tokidoki
新宿村スタジオと新中野スタジオ・エポカでフラメンコ教室を主宰しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
タグ

フラメンコ フェスティバル・デ・へレス 単なる日常 スペイン 買い物 発表会 グルメ プチ小西 七夕 イスラエル・ガルバン 阿波踊り 阿佐ヶ谷 エル・ファルー 映画 ライブ 高円寺  紅マドンナ ファルキート カディス カルロス・グリロ エル・フラメンコ アトーチャ駅 ファウンダー お祭り ホームページ ギガ恐竜展 動画 ダンス ゲルニカ 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR