FC2ブログ

キュリオスに行きました

キュリオス

今年もキュリオスに行ってきました。
シルク・ド・ソレイユですね。
毎度思うんですけど舞台美術が良いですよね。
で、これまた毎度ですが、コントーションが素晴らしい!
客席からブラボーの声がかかってました。
あとは、二部最初のアクロネットですかね。
やっぱり空中戦はサーカスの華ですよ。
今回はちょっとこじんまりした出し物が結構あって、、、、サーカステントの空間に対して出し物小さすぎじゃない?って感じも。
でも夏も間近な晴天の日にサーカス見るのも良い物です。
スポンサーサイト

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

行ってきました、マキ・コスチューム

マキ・コスチューム

日曜日、以前から気になっていたマキ・コスチュームさんに行ってきました。
ちょっと遠いので行くのためらってたのですが、レンタル衣装を探している生徒さん2人に乗せられて、、、。
素敵なお店でしたよ。
2人の生徒さん達はそれぞれレンタル衣装とレンタルぺチを借りました。
なんと3週間も貸してくれるのです。
サイズ調整付きのお値段も良心的でビックリ。
小物はあまりありませんが、衣装は既製品もレンタルも勿論オーダーも受けています。
可愛いバタもあったよ。
今月末からはバーゲンセールも始まります。
興味と時間のある方はホームページで場所を確認して行ってみてはいかがでしょうか。

衣装屋さん訪問のあとは柏駅まで行って駅近くのイタリアンでお昼を食べました。
このお店がとても感じが良くて3人ともすっかり気に入って、くつろいでしまいました。
家の近所にこんなお店があったら週一で通うなあ。

お二人の生徒さんのお蔭で楽しい一日でした。

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

ガルロチに行ってきた。 バルージョとラミレス

バルージョとラミレス

ガルロチに行ってきました。
ファルーコ一族のバルージョ氏と可愛くて元気なマカレナ・ラミレス嬢。
第一部オープニングの2人のアレグリアスとバルージョ氏2部のソロが良かった。
先月のレディスマ&カナレスの踊りと今回のお若い2人の踊り。
フラメンコってホントに振幅の幅が広いですよね。
それからね、いつも思うんですが、ファルーコ一族の男子のスーツ、仕立てが良いですよねえ。
今回も2部で着ていたベージュのスーツがとても素敵だった。
バルージョ氏はぽっちゃり体形なのですが、このスーツを着るとホッソリ見えるのです。
ジャケットの形が良いのですよ。
ポケットチーフの位置に白のラインを入れてるのも何気にオシャレでした。

テーマ:ダンス - ジャンル:学問・文化・芸術

プロフィール

tokidoki

Author:tokidoki
新宿村スタジオと新中野スタジオ・エポカでフラメンコ教室を主宰しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ

フラメンコ フェスティバル・デ・へレス 単なる日常 スペイン 買い物 発表会 プチ小西 阿佐ヶ谷 映画 七夕 高円寺 グルメ 阿波踊り ライブ カルロス・グリロ エル・フラメンコ ゲルニカ  ファウンダー エル・ファルー 紅マドンナ ファルキート ギガ恐竜展 お祭り ダンス ホームページ 動画 アトーチャ駅 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR