そろそろです

いよいよ最強寒波がやってくるらしいですが、、、。

私的にはへレス行の準備をボチボチと楽しんでいます。

ところで、フェスティバル事務局のお仕事、なんかちょっと手際悪いね。

だって、劇場プログラムいつもメールで来るのですが、少なくとも私の所には来ていません。

でも、そろそろだなと思ってホームページチェックしてたから、ちゃんとチケット発売開始前に情報ゲットしてたけど。

今日も何気にホームページ見たら、今頃になって、生徒さんが生徒証に含まれていない席(ビジャマルタの)を買う場合、
50%ディスカウントになると発表されていました。

去年は20周年記念で色々サービスプログラムがあり、その一環で上記の割引も事前提示されてたんだけど、
今回に関しては割引情報は無かった。

チケットもう取っちゃったけど、、、。

なんか色々後手後手だね。

勿論、ビジャマルタのチケット係にメール出しておきました。

きっと割引適用してくれるでしょう。

しかしね、今年はクルシージョの方が、結構空きがあるよね。

いつもだったら、今頃はもう少し埋まってるんじゃないかなあ、、、。

外部クラスが増えたのも影響してるかもですね。


スポンサーサイト

テーマ:ダンス - ジャンル:学問・文化・芸術

新年早々

皆様あけましておめでとうございます。

暖かいお正月ですねえ。

ところで元旦に結構愛用していたタブレットが遂に動かなくなりました。

だいぶ前から充電が異常に遅くなっていて、電池が寿命かなあ~と思ってました。

が、このたび全く充電出来なくなりました。

充電マークすら出ない。

起動も出来ない。

電池交換とか修理とかも考えましたが、、、。

結局新しいの買いました。

でさ、思ったんですけど、、、いつも初期設定のやり方、ほらデータの同期とか、
前にやったことすっかり忘れてるんですよ。

去年はスマホ買ったから当然初期設定したんですけどね。

いつも適当にあんまり注意を払わずやっちゃうんで、、、効率的な手順を覚えていないです。

適当にやってもできるから良いと言えば良いんですけど。

今度のはとにかく軽いの、と重量基準で選んでみました。

前のに比べると確かに軽いです。

しかも、知らなかったんですけど、これ通話機能もあります。

しかし、しかし、この大きさを顔に当てて通話するって、、、結構マンガですよね。



プロフィール

tokidoki

Author:tokidoki
新宿村スタジオと新中野スタジオ・エポカでフラメンコ教室を主宰しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タグ

フラメンコ 単なる日常 フェスティバル・デ・へレス 発表会 プチ小西 買い物 七夕 阿佐ヶ谷 阿波踊り ライブ 高円寺 ゲルニカ カルロス・グリロ エル・フラメンコ  アトーチャ駅 ホームページ ギガ恐竜展 エル・ファルー 紅マドンナ お祭り 動画 スペイン グルメ ファウンダー ダンス 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR