FC2ブログ

ちょっとした話

話題1:

ネットショッピングしたら宅配便で配送されました。

持って来てくれたのは、若くて綺麗でにこやかな女性でした。

まっとうに働くってカッコいいです。


話題2:

以前お昼の情報番組で、日本の作業ズボンがおしゃれ外人の間で受けてるという話題をやってました。

どんなズボンかと言うと、高所作業をするとび職の人とかが履いてるだぼっとした、、ニッカボッカっていうのかな。

あれです。 番組によると日本に旅行した外国オシャレ人がわざわざ河童橋とかに買いに行くとか。

ほんまかいな?と思っていたら。

見ました。 あれを履いてる外国人。 

金髪ハンサムミュージシャン。 だってギターケース持ってましたから。

なるほどね、似合う人は似合うのね。

スポンサーサイト

引いた

ちょっと引いた話。

スマホカバーってあるじゃないですか。

電車に乗ってるといろんなカバー見ます。

最近見たのでおしゃれだったのは天使の羽のカバー。

手帳タイプのやつですね。 だから開くと天使の背中の羽型になるの。

あとね、これは、、、、、哺乳瓶の形のを付けてた人がいた。

吸い口がピンクで瓶の部分は白。 ミルクが入ってるって体なのね。

持ってたのは20台後半?位の女性。 

男子じゃないのでまだ救われたけど…。

可愛いと言えるのか?

私は引きました。

プチ小西

えーと、昨日いただいたのは、、、。

有機野菜のグリル、サクラエビとしめじのアヒージョ、ラタトゥイユ、豚のグリル、そして勿論アルコール。

最近、自家製パンというのが登場していまして、昨日のは全粒粉のパン。

これがめっぽう美味しくて、すっかり気に入ってしまいました。

残念なことに狙いを付けたアスパラガス料理とあともう一品はすでに売り切れでした。

とはいえ全部美味しくいただいて、やっぱり大満足。

やってれば

最近の事ですが、お仕事が忙しくていつものクラスに出られなかった上級生が、2回ばかり他のクラスに振替で出席しました。

そのクラスでやってるアレグリアスは彼女にとっては初めての振り付けです。

だけど、なんとなく見ながらついて来られるのね。

細かい所はできないけど、大雑把に付いてくる事はできる。

やっぱりそれってキャリアの賜物だよね。

続けるって凄いね、何気に。
プロフィール

tokidoki

Author:tokidoki
新宿村スタジオと新中野スタジオ・エポカでフラメンコ教室を主宰しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タグ

フラメンコ フェスティバル・デ・へレス 単なる日常 スペイン 買い物 発表会 プチ小西 七夕 阿佐ヶ谷 阿波踊り グルメ 高円寺 ライブ カルロス・グリロ エル・フラメンコ  ゲルニカ ホームページ ギガ恐竜展 エル・ファルー 紅マドンナ お祭り 動画 ダンス ファルキート ファウンダー アトーチャ駅 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR