エル・ファルー

フィン・デ・フィエスタ

エル・ファルー公演 行ってきました。
楽しかった。
これはフィンの写真。 皆で写真撮ろう!などと叫んで客席を入れ込んだ写真撮影などしちゃったりして、楽しい王子です。

踊りたがる歌い手

水玉ジャケットの王子の隣は歌い手。 ノリノリで踊ってました。

ステージは全体に良い雰囲気でしたが、ただ一つ音響が、、、、残念。
特に王子1曲目のマルティネーテの時は歌声がボヮっとしちゃって聞き取りずらいことこの上ない。 
せっかくの熱唱なのにもったいなかった。
もっと生音に近い音響設定にしてくれたら良かったのに。
あと、ファルー君は前にへレスのライブハウス・グァリーダでもやったようにギター演奏などもするサービスっぷり。
勿論、歌も歌った。
なんか、歌もギターもグァリーダの時より上手かった。

ステージ楽しんだ後は虎ノ門ヒルズのスペインバルに行って美味しいお食事とお酒。
とにかく楽しい夜でした。

テーマ:ダンス - ジャンル:学問・文化・芸術

お買い物

メモリ

最近こんなの買いました。
iPad用です。
使い方は凄く簡単。
何しろ物が届いた時、一枚の紙も入ってなかった位。
と思っていたら後日メールが来て、ヴァ―ジョンアップしたので説明書をリニューアルしたのだけれど、印刷が間に合わなくて、ごめんなさい的な文言が翻訳ソフト丸出しの文章で書いてあった。
説明書無くても使える位簡単ですけどね。

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

触って来た

kyouryu

ギガ恐竜展に行きました。
本物の恐竜の骨の化石に触ることができます。
勿論、触って来ました。
中国で発見された全長38メートルのルヤンゴサウルスが大迫力。
バーチャルリアリティー体験もできます。
怖くないけど。

テーマ:博物学・自然・生き物 - ジャンル:学問・文化・芸術

阿波踊り 続き 動画撮ったよ



阿波踊りのヴューポイントは確か、6カ所くらいあるのですが、その内の一つが家からほんの2・3分。
雰囲気のおすそ分けって事で、ちょっとだけ動画撮影しました。
最初に映っているグループが拍手されてたとこです。
フォーメーションがダイナミックで振付も可愛くて、女性陣が生かされてました。
このグループにはいませんでしたが、子供たちも結構参加してました。


テーマ:お祭り&行事 - ジャンル:地域情報

恒例 阿波踊り

阿波踊り

恒例の阿波踊り開催中。
なかなかユニークな振り付けとフォーメーションで拍手喝采を浴びているグループもありました。
プロフィール

tokidoki

Author:tokidoki
新宿村スタジオと新中野スタジオ・エポカでフラメンコ教室を主宰しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タグ

フラメンコ フェスティバル・デ・へレス 単なる日常 発表会 買い物 プチ小西 阿佐ヶ谷 七夕 阿波踊り 高円寺 カルロス・グリロ  ゲルニカ エル・フラメンコ ダンス 動画 お祭り ギガ恐竜展 ファウンダー ホームページ エル・ファルー スペイン アトーチャ駅 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR